ディオール(DIOR) バックステージのチーク「ディオール バックステージ ロージー グロウ」が“ディオール ロゴマニア”のパッケージで装い新たに新登場。2020年1月1日(水・祝)より発売予定だ。
“ディオール ロゴマニア”の新パッケージ
ファッションショーのバックステージから着想したディオール バックステージから、新チーク「ディオール バックステージ ロージー グロウ」が登場。忙しく混雑するバックステージでも“色を見分けられるように”と考えられたパッケージは、チークカラーと連動した“ディオール ロゴマニア”が施されている。
手のひらに収まるコンパクトサイズなので持ち運びにも便利。人気のピンク チェードに加えて、イエローベースの肌にもマッチするコーラルが新たに仲間入りする。
“肌の水分量に反応”肌色にあったカラーに
控えめな発色から鮮やかな仕上がりまで思いのまま。重ね付けして発色を自在に調整できる。肌の水分量に反応して、一人ひとりの肌色にあわった発色を叶え、ほんのりバラ色の血色感あふれる頬を作り上げる。
人気リップも“ディオール ロゴマニア”柄に
また同日、人気の「ディオール アディクト リップ グロウ」とディオール アディクト リップ マキシマイザー」も “ディオール ロゴマニア”の限定パッケージで発売される。
【詳細】
・ディオール バックステージ ロージー グロウ 全3色(うち限定1色) 各4,700円+税
・ディオール アディクト リップ グロウ ディオールマニア 限定1色 3,800円+税
・ディオール アディクト リップ マキシマイザー ディオールマニア 限定1色 3,700円+税
発売日:2020年1月1日(水・祝)予定
【問い合わせ先】
パルファン・クリスチャン・ディオール
TEL:03-3239-0618
"肌" - Google ニュース
December 13, 2019 at 10:35AM
https://ift.tt/2qM0YHx
ディオールから新ロゴマニアチーク、“肌の水分量に反応”肌色にあったカラーに - Fashion Press
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment