Pages

Sunday, March 1, 2020

16位に終わった設楽悠太「少し休みます」ツイッターで「応援ありがとうございました!」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

◇1日 東京マラソン

 東京五輪の男子マラソン日本代表最後の1枠が懸かる東京マラソンが1日行われ、大迫傑(ナイキ)が自身の持つ2時間5分50秒の日本記録を塗り替える2時間5分29秒で日本人最高の4位に入った。優勝はレゲセ(エチオピア)だった。

【写真】東京マラソン 大迫傑の厚底シューズ

 3強の一角と目された元日本記録保持者の設楽悠太(ホンダ)は2時間7分45秒で16位に終わった。大会記録ペースを刻んだ第1集団にはつかず、フィニッシュ予想が2時間5分10秒の第2集団でレースを進めたが、最後まで上位争いに絡むことはできなかった。ホンダの小川監督は「完全に力負け。他には何もない」と話した。

 設楽は取材に応じなかったが、同監督によると、レース後は「いつも通り、サバサバしていた」。ゴールから約4時間後、設楽は自身のツイッターを更新し、「応援ありがとうございました! 少し休みます」と書き込んだ。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
March 01, 2020 at 06:37PM
https://ift.tt/2uIvXpX

16位に終わった設楽悠太「少し休みます」ツイッターで「応援ありがとうございました!」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment