Pages

Wednesday, March 4, 2020

Hカップ美女・わちみなみ、たま平とう同棲開始!「少し頼りなさを感じる」と思いを切り出すも...... - RBB TODAY

 3月5日23時56分からは『ダブルベッド』(TBS系)が放送される。
 先週から放送がスタートしたエピソード4は、落語界のプリンス・林家たま平と福岡出身のHカップ美女・わちみなみが主人公。

 5日放送では、2日目の朝にフォーカス。起床後、2人でストレッチをすることに。わちに終始リードされながらストレッチを終えたたま平。その日の午後、わちは友人とカフェに出かける。

 たま平の印象を「優しいし、可愛い弟タイプ。だけどこのままだったら少し頼りなさを感じるかも」と友人に語るわち。その晩、マンションに戻ったわちはたま平にその思いを切り出すが......?

 『ダブルベッド』(TBS系)は、3月5日23時56分から放送。

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
March 05, 2020 at 08:53AM
https://ift.tt/2TGLcIj

Hカップ美女・わちみなみ、たま平とう同棲開始!「少し頼りなさを感じる」と思いを切り出すも...... - RBB TODAY
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment