Pages

Tuesday, April 14, 2020

美容担当がこっそり教える、「乾燥肌が生き返った」韓国シートマスク|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース

みなさん、おうち時間はどう過ごしていますか?

日々を充実させるために、今のうちにしておきたい「美容の強化」。
おこもり期はキレイになるための絶好のチャンスです。

ストレスが溜まりがちな日でも、鏡を見た時に「あ。何かキレイになったかも」という実感は気分が上がるもの。
効くと話題の韓国コスメで、一緒に自分磨きをしましょう♪

今回は、
「マスク着用でカサついた肌を瞬時に潤わせる、毎日使いたいシートマスク」。

韓コスオタクの私が、自宅にストックしてある超オススメのシートマスクを紹介していきます。

どれも楽天やQoo10の公式HPなどで買えるので、気になったら1枚からポチ買いしてみてください!

さて。

まず揃えておきたいのは、毎日気軽に使えるサラッとしたみずみずしいテクスチャーのシートマスク。

乾燥肌にまず必要なのは潤い。こってりしたマスクをいきなり貼るよりも、まずは水分補給をして肌を整えることが大切です。

化粧水パックをするように毎日取り入れることで、マスクによる乾燥でカッサカサになった私の肌があっという間に生き返りました!

表面のゴワつきが消え、ツヤっと柔らかな触り心地に変えてくれた、8枚のオススメをご紹介!

1.とにかく密着力が最高の潤い&鎮静マスク

右:ドクタージャルトシカペアカーミングマスク
左:アビブグミーシートマスクマデカソサイドステッカー

「迷ったら鎮静系を買う」のが私のシートマスクルール。
このセレクト基準で失敗したな…と思うことはありません。

中でもお気に入りは、オシャレなコンセプトやパッケージで人気のドクターズコスメ、ドクタージャルト。
シートマスクの種類が豊富で「もらうとうれしいお土産コスメ」としても欠かせない存在。
乾燥による肌トラブルには、やっぱりコスパのいいシカペアシリーズがマストです。

薄めのシートが気持ちよく密着して、潤いがじわじわと浸透。
肌がなめらかになってメイクのノリも良くなります。香りも◎。

そして密着度NO.1シートマスクといえば、アビブ。

うすーいシートがぴたーーーーーっと密着するので、ながら美容に最高。
うまく貼れなかったり、ずれたりすることがほぼありません。

使用感は、正直どのシリーズもそんなに変わりはないな…という印象。
なのでルール通り、鎮静系のマデカソサイドがおすすめです!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
April 15, 2020 at 11:34AM
https://ift.tt/3ejKCtT

美容担当がこっそり教える、「乾燥肌が生き返った」韓国シートマスク|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment