Pages

Thursday, May 7, 2020

おこもり中こそ!肌が生まれ変わるスペシャルケア美容のススメ|CLASSY.(magacol) - Yahoo!ニュース

おうち時間、皆さん何をされていますか?

私は普段外出していることが多く、中々ゆっくりと美容時間が取れなかったのでこの機会にお肌のお手入れを頑張ろうと日々研究しています。

そんな今回は普段のケアにプラスしてよかった「おうち時間のスペシャルケア」をご紹介したいと思います!まずはこちら!

LANCOME ジェネフィックシリーズ

ジェネフィックアドバンストは以前ご紹介した通り毎日のケアに欠かせない美容液なのですが、スペシャルケアとして「ハイドロジェル メルティングマスク」をプラスしてみました。

ぷるっぷるのマスクで夜30分くらいつけっぱなしすると、本当に翌朝のお化粧のノリが全然違います!

週末の楽しみとして週1回使っています。そして、在宅勤務でPC作業に集中しているとついつい乾燥しがちなお肌にはこちら!

CPN Laboratory プロポリスアンブルミスト

プロポリス成分配合で長時間潤った肌をキープしてくれます。メイクの上からも使えるので、常に手元に置いていて、乾燥が気になったらすぐにシュッとひと吹き!

吹きかけた瞬間のツヤもすごい優れもの!いつもよりこまめな保湿を心がけています。

その他にも

・朝食を充実させる
・お野菜をたっぷり摂る
・いつもよりゆっくりバスタイムを取る 等、、、

普段忙しくて疎かにしがちでしたが、”本当はやりたかったこと”を実践しています。
まだまだ厳しい状況が続きますが、お家時間を有効に活用して楽しく過ごしましょうね。

文/立川沙也香

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
May 06, 2020 at 04:01PM
https://ift.tt/3dsIezp

おこもり中こそ!肌が生まれ変わるスペシャルケア美容のススメ|CLASSY.(magacol) - Yahoo!ニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment