Pages

Friday, August 28, 2020

半年ぶり復帰レース、瀬戸大也「強気な自分が少し見えた」 - TBS News

半年ぶり復帰レース、瀬戸大也「強気な自分が少し見えた」

 競泳の瀬戸大也選手(26)が半年ぶりの復帰レースに臨みました。

 延期となったオリンピックについて、今月はじめには・・・
 「自分を少し見失っているところがあるので、何を目指したいんだというところも正直分かってない状態です」(東京五輪代表内定 瀬戸大也 選手、今月3日)
 と複雑な心境を明かしていました。

 それでも、「会場に来る前からワクワクしていた」という瀬戸選手。久々のレースで泳ぐ喜びを噛み締めます。自己ベストからは3秒遅れましたが、確かな手応えをつかんだようです。

 「強気の自分が少し見えたので、しっかりと練習したらもっともっと強気の自分が戻ってくると思うので、頑張りたい」(東京五輪代表内定 瀬戸大也 選手)

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
August 29, 2020 at 12:59AM
https://ift.tt/2DcnoIk

半年ぶり復帰レース、瀬戸大也「強気な自分が少し見えた」 - TBS News
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment