Pages

Sunday, October 4, 2020

林遣都「少しでも彩りを与えられたらうれしい」30歳誕生日にフォトブックリリース - スポーツ報知

 俳優の林遣都(29)が、12月6日の30歳の誕生日にフォトブック「林遣都 作品集 THREE TALES」を発売することが4日、決まった。初写真集「Clear」(10年)以来10年ぶりの書籍になる。

 星野源やMr.Children、米津玄師らのミュージックビデオ(MV)、CMなど数多くの映像作品を手がける林響太朗氏が撮影を担当。ミスチルの「Your Song」(18年)のMV撮影をきっかけに親交を深め、企画が立ち上がった際、林遣都たっての希望で実現した。

 3つの物語を作成。各チャプターごとに「3人のとある30代男性」を演じ、役者・林遣都を表現した。

 林は「応援して下さっている皆さまへの感謝の思いと、俳優という職業、お芝居に対する思いを、この作品集に込めました。『またご一緒したい』と切に願っていた林響太朗さんに快く引き受けていただき、一番の喜びである演じている瞬間を切り取っていただきました」とコメント。「手に取って下さった方々の日常に、少しでも彩りを与えられたらうれしいです。30代、より一層精進して参ります」と気を引き締めた。

 一方の林氏も「撮影当日、お互いに多くは語らず、静かに、ひたむきに魅せてくれました。いつまでも、撮り続けたくなるような、そんな時間が永遠に続いていました。同じ苗字同士、同世代の作り手同士として、強く、響くものを作れたと感じています。僕らで考えた、その場で魅せてくれた『林遣都』を3つのお話に凝縮しました。関わって下さっている全ての人の思いをのせ、大切に1ページ1ページ作らせていただきました」とコメントした。

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
October 05, 2020 at 02:00AM
https://ift.tt/30xObXM

林遣都「少しでも彩りを与えられたらうれしい」30歳誕生日にフォトブックリリース - スポーツ報知
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment