Pages

Wednesday, December 2, 2020

「少しは自意識過剰になれ❗️」と職場で言われてますが..|北條洋平|note - note

えっ?..市議会で議決取ったの無駄というんだ?..

..要はこいつサポセンを昔に戻したいんだ?カズイだフチノだがガンガン海外旅行かましてやりたい放題の時代になんか戻してどうするんだ?..無責任に言いたい放題言うのいいけど..

..しかもファミレスなんてもう全く行ってないんだけど..なんか言ってる事が..

..それにピンクハウスとかあの類の系列の奴等は只の通りすがりとは言えねえだろ❗️やってる事は❗️実際問題、只歩いているだけでもないしな。特にあのピンクハウスおばさんとかな..

それで「自意識過剰の被害妄想」?..

..えっ?「北條❗️お前は少しは自意識過剰になれ❗️」と職場では言われていますが..

..やっぱり何も考えてない単なる馬鹿だ、こいつ..

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
December 03, 2020 at 08:07AM
https://ift.tt/36xtdf4

「少しは自意識過剰になれ❗️」と職場で言われてますが..|北條洋平|note - note
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment