Pages

Sunday, May 16, 2021

少しでも早く 予約切り替えも 大規模接種の予約スタート - FNNプライムオンライン

pasipaso.blogspot.com

国内

自衛隊が運営する新型コロナウイルスワクチンの「大規模接種センター」の予約受け付けが、17日午前11時から、東京23区に住む人を対象に始まった。

東京・杉並区の67歳の女性は、東京の大規模接種を予約するため、午前11時ごろから、娘と一緒にインターネット予約を試みた。

新村恵子さん(67)「やっぱ、11時ごろからだから殺到している」、「たくさんある! 完了しました! よかった~早く打てて。じゃあ、これとこれを持って、当日、大手町に行く」

女性は、杉並区でのワクチン接種をすでに7月6日で予約していたが、少しでも早くワクチンを打ちたいとして、およそ5分ほどで、5月25日での大規模接種の予約を完了した。

新村恵子さん「ドキドキしました、1人でやったら、わからなかったなと」

女性は今後、杉並区の予約はキャンセルするという。

【関連記事はこちら】
>>>【データでみる新型コロナ / ワクチン】 特設ページ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 少しでも早く 予約切り替えも 大規模接種の予約スタート - FNNプライムオンライン )
https://www.fnn.jp/articles/-/183290

No comments:

Post a Comment