Pages

Wednesday, August 3, 2022

現状維持ではなく、より高みを目指して超敏感肌から脱却したい。【肌美人のコスメ棚:友沢こたお】 - 肌美人のコスメ棚 - http://voguegirl.jp/

pasipaso.blogspot.com

<上段左から>ギボ・ドトムリッププラスプランパー Spring Glass、トゥーフェイスド ハングオーバー ピロー バーム リップ トリートメント ウォーターメロン キス、レブロン キス シュガー スクラブ、ANLAN ウォーターピーリング CPJ07-02、ドクタージャルト ダーマスク ウルトラジェット ピーリング ソリューション マスク、ティーゼン コンブチャ ピーチ、ロート製薬 メラノCC 持続型ビタミンC粒、DHC 持続型ビタミンBミックス

スペシャルケアで、攻めのスタイルも忘れずに。

現状維持ではなく、高みを目指すケアをしたい彼女はスペシャルケアにもこだわりが満載だ。「唯一、唇だけ荒れたことがない丈夫なパーツ。ただ、小さめなので存在感を出したいときは、ギボのプランプリップでボリューム感をドーピングします。これは塗るとジンジンとした刺激が加わってぷっくりするので、おめかしする日やテンションを上げたい日にも。普段のケアはレブロンのスクラブリップを。しっかり粒を感じられて、かつツルツルになるのが大好きなんです! 寝るときにはトゥーフェイスドのリップ美容液を塗るんですが、外国っぽい甘い香りで目を閉じると自分がイケイケのギャルになった気持ちになれるので、そのまま寝ます(笑)」。鼻やあごの角質がたまりやすい部分は、口コミを基に買ったというウォーターピーリングでディープケアをするときも。使用するのが水だけなので、荒れにくくて安心なんだそう。「ドクタージャルトのピーリングパックは、荒れそうかな?と思ったけれど、試したら調子がよかった! 肌のpHが整って、肌がふわっとするんですよね。スペシャルケアアイテムは、本当に大事な日の直前に試してしまって荒れたことが多々あるので、必ず予定の何もない日にトライすると安心です」。

肌を強化するために、インナーケアも並走するのが日課だという。「肌荒れも生理前のニキビも、ネットで原因や解決策を検索していいというものをあれこれ試していて。肌を再生させてくれる効果のあるDHCのビタミンBや、メラノCCのビタミンCを毎日飲むようになったらニキビもできにくくなった気がします。腸も関係しているらしいので、腸内環境を整えるティーゼンのコンブチャも。これはこの前のQoo10のメガ割で6箱追加購入したところ。小腹が空いたときにもおすすめです」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 現状維持ではなく、より高みを目指して超敏感肌から脱却したい。【肌美人のコスメ棚:友沢こたお】 - 肌美人のコスメ棚 - http://voguegirl.jp/ )
https://ift.tt/LsCORIK

No comments:

Post a Comment