■当時は面白かった台を後から打ってみると…!?
皆さん、うおおおおおおおおお(挨拶)! ゴトロニです。
戦争とインフレが世界を支配して、相場が揺れに揺れている状況ですが、皆さま健やかに過ごされているでしょうか。
私のポイ活株式口座は先月の17380円から地味に増えました。
が! これはポイントで貯めていたものを株式化できた分が追加されて嵩上げされただけで、肝心の持ち株の値段はバッチリ下げています。
株で儲かるイメージが全く湧かない…まぁ、コツコツ積立方式なので良い時も悪い時もあって当然という広い心で構えておくしかありません。
さて、パチスロでコツコツと言えばゲーム性。
只今6.5号機での運用で、これが想定外に反応が良いということで、業界的にはほっと一息といったところですが、先行きはまだ楽観視していないし、私個人もどうせなら「6号機じゃ何をやってもダメ」ということを知らしめるくらい落ち込んでから、お詫びコミコミプランの激アマルールで運用する7号機にシフトするのが理想だったものの、そこまで沈んでしまうと本当に白骨死体しかなくなりそうな雰囲気だったので、これはこれで良いのかもしれません。
あ、ちょっと話が少しそれてしまいましたが、何が言いたいのかというと、この人気の6.5号機も出玉面はやはりかなり落ちている中で、その落下分は密かに向上していたゲーム性と合わせて考えたら、それなりのプレイヤーが何となく納得できる水準に達して今の状況があるのではないかと思います。やはり見せ方とかは本当に少しずつコツコツと良くなっているんですよね。
からの記事と詳細 ( やっぱり「パチスロは少しずつ向上」している…【ゴトロニの人生4コマスベリ】 - GJ )
https://ift.tt/ewIRmjX
No comments:
Post a Comment