Pages

Friday, September 2, 2022

ジェジュン、学生時代の極貧秘話「みんなのおかずを少しずつもらった」 地元で恩返しの“爆買い”|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

pasipaso.blogspot.com

※写真クリックで拡大表示します

ジェジュン (C)ORICON NewS inc.
ジェジュン (C)ORICON NewS inc.

 アーティストのジェジュンが2日放送のフジテレビ系『爆買い☆スター恩返し』(毎週金曜 後7:00)に出演。親友が学生時代の意外な過去を暴露した。

【写真】ジェジュン、学生時代の親友と3ショット!

 「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組。番組史上初となる海外ロケに自身の故郷である韓国の公州(コンジュ)とソウルで爆買いに挑んだ。

 親友は「人の弁当のおかずを食べていたことかな」を暴露。ジェジュンは「中学校の3年間、弁当派と給食派があったのですが、僕はどっちも入れなくて、いつもカップラーメンだったんですね」と告白。1997年に発生した、アジア通貨危機のあおりを受けていたようで「お母さんが弁当を作ってくれる経済力がなかったんです。みんなのおかずを少しずつもらったりしていました」と明かした。

 当時の恩を返すべく、ジェジュンは親友に韓国のちゃんぽんやジャージャー麺を盛大におごった。親友からは「まさか、お前におごってもらうとはな」と向けられ、ジェジュンも笑顔を見せていた。

 番組にはそのほかに、澤部佑(ハライチ)、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、伊藤俊介(オズワルド)、梅沢富美男、ギャル曽根、渋谷凪咲(NMB48)、陣内智則、玉城ティナ、藤田ニコル、Matt、和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)も出演した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ジェジュン、学生時代の極貧秘話「みんなのおかずを少しずつもらった」 地元で恩返しの“爆買い”|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版 )
https://ift.tt/GN9KF7e

No comments:

Post a Comment