Pages

Thursday, September 1, 2022

小嶋陽菜、色白の二の腕あらわ「少し痩せた?」「細いすねー」「肌がお綺麗」とうっとり - スポーツ報知

pasipaso.blogspot.com

 元AKB48でタレントの小嶋陽菜が2日までに自身のインスタグラムを更新し、キャミソール型のドレス姿をアップした。

 自身が手がけるブランド「House of Herme」のオープンなど多忙な日々を振り返り「ほんとうに濃い1か月だった。みんな今年の夏も楽しめたかな?夏がおわるのは寂しいけど、明日からも楽しみ。新しいプロジェクトも動き出しています」と充実していることを明かした。

 その投稿に添えたのは、ワインレッドの色味が秋らしいドレス姿。色白の二の腕をあらわにし、ファンは「細いすねー」「少し痩せた気がする。さらに可愛くなってる!!!」「超~ウルトラ綺麗」「美しすぎて」「相変わらずお肌がお綺麗ですね」とうっとりしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小嶋陽菜、色白の二の腕あらわ「少し痩せた?」「細いすねー」「肌がお綺麗」とうっとり - スポーツ報知 )
https://ift.tt/ED67wlW

No comments:

Post a Comment