Pages

Thursday, January 12, 2023

高梨沙羅、今季初の予選首位に笑み「ようやく少しずつかみ合い始めた」/ジャンプ - サンスポ

pasipaso.blogspot.com
高梨沙羅

ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子蔵王大会は12日、山形市のアリオンテック蔵王シャンツェで個人第12戦(ヒルサイズ=HS102メートル)の予選が行われ、高梨沙羅(クラレ)は94・5メートルを飛んで110・9点をマークし、トップで通過した。

高梨が今季初めて予選首位で本戦に進んだ。踏み切りから空中姿勢への移行がスムーズで、最長不倒の94・5メートルをマーク。今季は不振に苦しんでいるが、浮上の兆しに「ずっとかみ合わないジャンプが続いていたけど、ようやく少しずつかみ合い始めた」と笑みがこぼれた。

着地が乱れ、飛型点は47・5点。「課題は、テレマークが入っていなかったこと。ジャンプをもう一回見直して準備していきたい」と反省も忘れない。2012年に初めてW杯を制した思い出の地で復調を期す。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高梨沙羅、今季初の予選首位に笑み「ようやく少しずつかみ合い始めた」/ジャンプ - サンスポ )
https://ift.tt/u5mLPod

No comments:

Post a Comment