Pages

Wednesday, November 22, 2023

「肌ケア」大好き井戸田潤、美肌に衝撃を受けた女優を明かす「あんなに透き通ってる人いるんだ」 - au Webポータル

pasipaso.blogspot.com

井戸田潤

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が、19日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜・後11時半)にゲスト出演した。

 「肌ケア」が趣味の井戸田は「乳液、化粧水、化粧水パックから始まって、最近はヒアルロン酸やボトックスを打ったり」とお手入れに余念がない様子。司会の鷲見玲奈アナに「めちゃくちゃ肌きれいですもんね」と言われた井戸田は「肌きれいって言われるのが本当に好きなの。面白かったって言われるより」とうれしそうだった。

 美肌女優の話題になり、井戸田は「目指す人がいるの。例えば綾瀬はるかさんとか中谷美紀さんだったり。俺は目指せ綾瀬はるかなの。最終的に綾瀬はるかになりたいの」と、美肌づくりにおける目標を明かした。実際に綾瀬と会い「あんなに透き通ってる人いるんだねって」と衝撃を受けたそうだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「肌ケア」大好き井戸田潤、美肌に衝撃を受けた女優を明かす「あんなに透き通ってる人いるんだ」 - au Webポータル )
https://ift.tt/1SAL4kH

No comments:

Post a Comment