Pages

Tuesday, January 2, 2024

敏感肌にも優しい本命下地 - グノシー

pasipaso.blogspot.com
No image
No image
No image
No image

夏前に使い切ってあれこれ迷子になった後、
また戻ってきました💡
何年も使っていると物足りなく感じてしまってたけど、
離れて分かる本命の良さ。笑

正直今の好みとしては艶が出すぎるのと
カバー力がもう少し欲しくて、
他のものを使い始めたら
お肌のヒリつきとくすみが気になり始めました💦

原因は恐らく、クレンジングに負荷がかかり過ぎたように思います。

どうせクレンジングするのでと「石鹸落ち」はあまり意識してこなかったものの、
こちらのクレンジングのしやすさにお肌が守られてたんだなぁと初めて実感しました。

こちらを全体に塗ってから気になる部分だけコントロールカラーを使用するようにしてから、
仕上がりも落とす時も快適になりました✨

お肌が元々きれいな方、下地はトーンアップと艶のみでカバー力は特に求めないという方はもちろん、
敏感肌の方にも本当におすすめです!

*

ぴょんこ/女性/30代後半/敏感肌/イエベ 春

*化粧品成分検定1級(上級スペシャリスト)*メイクアップ技術検定1級*化粧品検定1級15年ほど美容業界で働き、現在は介護美容を勉強中です。もうすぐ一歳のちいさい彼氏(息子)がいます。

(2024年01月02日投稿の口コミをLIPS編集部がピックアップしました。)

ぴょんこ / LIPS

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 敏感肌にも優しい本命下地 - グノシー )
https://ift.tt/KxIlYda

No comments:

Post a Comment