Pages

Monday, December 23, 2019

人生後半に備える 男の肌の曲がり角 | 人生の筋トレ術 | 西川敦子 - 毎日新聞

 忘年会に集合した大学の同級生たち。「よっ、ひさしぶり」「変わってないな」。乾杯のビールを飲み干したサトルさんは、会場の隅のほうですっかり年配となった恩師がたばこを吸おうとしているのに気づいた。気づけばその隣にも恩師が……。

 「先生方。どうも、どうも」と近づこうとした途端、「何言ってるんだよ、先生じゃないだろ」と隣の友人に引き留められた。「あっ、ホンダとヤマダ……」。よく見れば2人とも同級生だ。夏はテニス、冬はスキーと忙しく遊びまわり、いつも真っ黒に焼けていて、女の子にモテモテだったっけ。いったいなんでまたこんなに老けてしまったのか……。

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
December 24, 2019 at 03:31AM
https://ift.tt/373wsID

人生後半に備える 男の肌の曲がり角 | 人生の筋トレ術 | 西川敦子 - 毎日新聞
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment