Pages

Saturday, December 28, 2019

お肌をきれいにするチャンスの年末年始。「オイル美容」で肌が格段にきれいになったとの声多数です - ISUTA

お肌をきれいにするチャンスの年末年始。「オイル美容」で肌が格段にきれいになったとの声多数です

この記事のINDEX

長いお休みがとれる年末年始。なかなかこんなにお休みがとれる期間ってないですよね。

お家にいる時間がたっぷりあるからこそ、ゆっくり休んでお肌を労うチャンス。乾燥するこの季節に「オイル美容」がおすすめなんです!

今回は、ブランド別に肌質が変わったとの声多数のオイルをご紹介します。

THREE / エミングフェイシャルオイルエッセンス

@loren_yuma/Instagram

まず初めに、使用感、香りとともにこだわりのあるコスメブランドTHREE(スリー)の「エミングフェイシャルオイルエッセンス(1万3500円/28ml)」をご紹介。

少々値段は高めですが、化粧水の前に数滴付けるだけでどんなに疲れている肌でも生き返る…という声が多いんです。

女性特有のホルモンバランスの乱れがまねく肌の揺らぎにフォーカスしているところも安心感がありますよね!

Jurlique / スキンバランシングフェイスオイル

@manami.urushizawa/Instagram

Jurlique(ジュリーク)の「スキンバランシングフェイスオイル(1980円/10ml)」がこちら。

肌のキメを整え、そのあとのスキンケアの浸透をサポートしてくれるオイルです。これを使うのと使わないとでは、肌の透明感が違ってくるんだとか。使い続けていくうちに効果を実感できそうですね。

KIEHL'S / クリアリーホワイトブライトニングエッセンス

@__r.e.xq.__/Instagram

続いてご紹介するのは、KIEHL'S(キールズ)の「クリアリーホワイトブライトニングエッセンス(1万1000円/50ml)」(左)。トロっとしたテクスチャーですが、べたつきはなく肌にすっと馴染むオイルで、ニキビ跡やシミに効果があるんだとか!

美白というよりは、肌トラブルをなくし、安定した肌にしてくれるそうですよ♩

NUXE / プロディジュー オイル

@sudakkusu/Instagram

手に収まるサイズ感がかわいらしいNUXE(ニュクス)の「プロディジュー オイル(3300円/50ml)」がこちら。サラッとしたテクスチャーと女らしい魅惑的な香りの虜になってしまう人が多いんだそう。

プロディジュー オイルは、1本で顔・体・髪に使えるマルチ美容オイルなので、バッグにひとつ入れておくだけでお守り的存在になりそうです…。

RMK / Wトリートメントオイル

@run___0202/Instagram

最後にRMK(アールエムケー)の「Wトリートメントオイル(4400円/50ml)」をご紹介!こちらのオイルは美容液とオイルが二層にわかれているので、よく振ってから使用します。

使って一日目から肌が柔らかくなる感覚を味わえるんだとか。コスパがいいのに効果もしっかり出てくれるから、あの田中みな実さんも愛用しているそうですよ♩

年明け、史上最強のお肌コンディションを狙え

今回は、ブランド別に肌質が変わったとの声多数のオイルをご紹介しました。どのオイルも、香り・使用感・効果とともに使い続けていくうちに効果がありそうですよ♩ぜひチェックしてみてください!

【関連記事】

自分へのご褒美コスメ【化粧水編】。いつもよりちょっと奮発して買いたい優秀化粧水を4つ集めました♡
本当に”トゥルトゥル“になった声多数。「ヘアマスク」を週一で取り入れるだけで褒められる髪質になれるらしい…
パサつきなんかに負けてたまるか。誰もが羨む“サラツヤ美髪”になれるみんなの愛用「ヘアオイル」って?

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
December 28, 2019 at 04:02PM
https://isuta.jp/602357

お肌をきれいにするチャンスの年末年始。「オイル美容」で肌が格段にきれいになったとの声多数です - ISUTA
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment