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Sunday, January 12, 2020

【40代のための名品クリーム】進化し続けるパワーに肌をゆだねよ!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

10年、20年と時を超えて愛され続ける名品がある。それは、肌に特別な何かをもたらす確かな手応えと使い心地の証

40代のための名品スキンケア一覧

変わらぬ信頼感と進化し続ける頼もしさと。ブランドのプライドを背負うその名品にこそ、アラフォーの肌を託したい。

1965年初代デビュー!
50年以上もベストセラーを続ける不動のクリーム

ドゥ・ラ・メール
クレーム ドゥ・ラ・メール

世界的なセレブがまとめ買い、の逸話がつきない不動の名品。創始者で物理学者のマックス・ヒューバー博士が実験中のアクシデントをきっかけに、自らの肌を健やかに導くべく十数年の歳月をかけて開発。完成したのはアラフォー世代がまだ生まれる前の65年で、99年に日本上陸。バンクーバー島沖に生息するジャイアントシーケルプの先端部分だけを手摘みし、厳選されたピュアな成分を組み合わせた独自の保湿成分ミラクル ブロスTMが、肌を最上のバランスへと導く。その変わらぬ処方で、老化がコントロールできることを今も実証し続けている。60ml¥36,000

1996年デビュー!
比類なき輝きを極める最高峰のパフォーマンスを肌へ

クレ・ド・ポー ボーテ
ラ・クレーム n

その1gの値段は2,000円。発売当初はその破格の価格までも話題となった。今では高価格帯クリームも多いが、ブームを生み出すきっかけとなったのがまさにこれ。99年、酵素に着目。2004年、秒単位で細胞ダメージをストップする技術を搭載。07年、即効効果を追求。16年、内と外の肌の輝きにアプローチ。資生堂の肌研究の最高峰の叡智を結集し進化し続ける傑作。多くの有用成分を最高のバランスでクリームへと昇華させる処方は限られた技術者しかなしえない至高の技。悩み多き肌にこの逸品。30g¥60,000(医薬部外品)

2003年初代デビュー!
スキンケアのためだけに誕生したローズの力を濃縮

パルファン・クリスチャン・ディオール
プレステージ ラ クレーム

ムッシュ ディオールの生家があるグランヴィルに咲く、たくましい生命力を宿した野生のバラを、10年という歳月をかけて、7 世代にわたり何千回もの交配を重ねて生まれた4万種から、肌を美しくする1種を厳選し誕生したディオールの薔薇、グランヴィルローズ。特別なこのバラのパワーを最先端のサイエンスでネクターとして抽出、クリームとして昇華させたのが、プレステージのアイコンであり続けるこのクリームだ。微小炎症に働きかけて、肌の再生力、整肌力、抵抗力を養う。リピート率は約40%。心まで満たす香りとテクスチャーも最上。50ml¥37,000

撮影/John Chan スタイリスト/山本瑶奈 取材・文/山崎敦子 構成/原 千乃

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