Pages

Thursday, February 27, 2020

【50代の効くコスメ】肌を変える?!話題のアイテム美容液から花粉サプリまでご紹介(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

多くの美容情報の中から、エクラ世代の肌を変える力をもつ“効くコスメ・施術”を鋭く見ぬき、それらを駆使して美肌をキープしつづける美容業界のJマダムたち。そんな彼女たちが私的にハマっている特上の美容ネタ、ホントは人に教えたくない(秘)情報をスクープ! リアルボイスとともにお届け。

50代が知っておくべき美容テク一覧

1.エスティ ローダー リニュートリィブ ダイヤモンド デュアル セラム N

萎れた肌をふっくらつやつやの鮮度のいい肌に復活させる救世主!

ややお高めの価格ながらも、瞬時に肌が復活するから手放せないという美容のプロが多いのがこちらの美容液。「希少なブラック ダイヤモンド トリュフを配合した美容液は、寝不足でしんなりと萎しおれた肌でこそ違いがわかります。だるんと開いた毛穴やツヤを失った肌が、みるみるボリューミーさを増し、鮮度のいいツヤが走るんです。『あれ、私、こんなに元気だったっけ?』と自分さえもだまされちゃうんですよね」と、美容ライターN。

肌細胞の源ともいわれるブラック ダイヤモンド トリュフ エキスを贅沢に配合し、老化に抵抗する力を引き出すセラム。2つのバイアルに密封された成分が使用時に混ざり合い、パワフルな効果を発揮。30ml ¥49,000

2.MTG リファビューテック ドライヤー

ドライヤーマニアが夢中になる仕上がりと、使い勝手のよさを両立

家の中がドライヤー博物館になるのでは……というほど、ドライヤーマニアな美容家K。「ペタンとしやすい軟毛で、ハリやツヤが出にくい髪質ですから、ドライヤー選びはヘアケア剤選びよりもずっと大事。数々試してきましが、これは乾きが早くツヤが出やすい風量、髪がしっとり仕上がる保湿効果、ダメージを受けにくい温度調整機能と、すべての面で高得点です。髪の手ざわりもよくなり、ヘアメイクさんにもほめられうれしい」。
髪を傷ませないよう、美容師の温度コントロール技術を搭載した高機能ドライヤー。ふんわりボリュームアップ、しっとり潤いを与える2つのモードを選択でき、サロンでのような仕上がりを実現。¥33,000

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
February 27, 2020 at 07:11PM
https://ift.tt/2T3Ra7e

【50代の効くコスメ】肌を変える?!話題のアイテム美容液から花粉サプリまでご紹介(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment