Pages

Tuesday, April 28, 2020

肌が変わる!洗浄力も潤いも手に入る最新・洗顔料19(VOCE) - Yahoo!ニュース

皮脂や汗でベタついたり、エアコンやUVで乾燥したり、トラブルが出やすい夏の肌。きちんとスキンケアしているのに、肌調子が上向かないなら、落とすケアを見直すのも手。洗浄力も、手軽さも、心地よさも進化を続ける最新作で、肌が変わる喜びを!

落としモノの最新事情に精通した3人のプロが解説します!

美容エディター 寺田奈巳さん
本誌連載「ベサメ・ボーテ」などを担当。水分保持力が極端に低い乾燥肌。乾燥に加え、シミや毛穴も気になる。

美容ライター 穴沢玲子さん
「ビューティカレンダー」「実験VOCE」などを担当。混合肌で敏感肌。皮脂分泌の多い春夏は赤みやかゆみが出やすい。

VOCE編集部 渡辺瑛美子
「ビューティカレンダー」などを担当。くすみ、小鼻まわりの乾燥、Tゾーンのテカリが気になる混合肌。吹き出物も悩み。

【美プロがトーク!】潤い力×洗浄力の両方がアップした新作洗顔続々!

穴沢:今ドキの洗顔料って洗った後、乾く感覚ないよね。進化がすごい!

寺田:そうそう。汚れを落とす効果と必要な潤いを守る機能の両立はもう当たり前。その上で、さっぱりとかしっとりとか、なりたい肌で選ぶのがいいと思う!

渡辺:美容成分入りの高級系も多いですよね。

寺田:高級系は、やっぱり使うと納得の高機能だよね。一番スピーディに肌が変わるのを実感できるのが落としモノだから、ココに投資するのは賢いと思う。

穴沢:乾きにくくなったり、浸透が上がったり、素肌の状態が整うから、結果的に洗顔後のスキンケアが楽になるのも嬉しいね。

オトナのための潤いを守る【新・さっぱり洗顔】 A.2種のクレイが毛穴汚れまですっきり

毛穴より小さな2種のクレイ入りの濃密泡ですべすべ肌に。黒ずみやざらつきには、泡立てず塗って洗い流す“毛穴パック洗顔”を。
スイサイ ビューティクリア ミクロウォッシュ 130g ¥1800(編集部調べ)/カネボウ化粧品

B.テカリや毛穴の開きが気になる肌におすすめ

大気汚染ストレスからの保護、保湿やバリア機能の強化に効果的な2つの海洋由来成分をイン。すっきり洗い上げ、引き締まった肌ヘ。
シャネル ジェル ネトワイヤン 150ml ¥5200(今夏発売予定)

C.抹茶色のパウダーが洗顔をもっと楽しく!

キメや毛穴の汚れもすっきり取り去るパウダー洗顔料。パウダーの色も、空気を含んだサクサクの泡立ちも、なんだか抹茶みたい!
イグニス イオ パウダー ウォッシュ 80g ¥2200/イグニス

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
April 28, 2020 at 05:01PM
https://ift.tt/3aM1Mgv

肌が変わる!洗浄力も潤いも手に入る最新・洗顔料19(VOCE) - Yahoo!ニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment