Pages

Tuesday, April 28, 2020

櫻井翔、『news zero』出演自粛で呼びかけ「少しでも体調に変化を感じたら迷わず休んで」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

 5人組アイドルグループ・嵐の櫻井翔が27日、月曜キャスターを務める日本テレビ系報道番組『news zero』の出演を見合わせた。

【映像】櫻井翔、電話出演でメッセージ

 櫻井は番組冒頭、自宅から電話出演し「夕方そちらに向かう際に体温を測りまして、仕事に向かうときはいつも測っているんですが、平熱より少し高かった」と説明。体調には異変がないといい、新型コロナウイルスに感染した可能性は低いとみられるが「今は無理をするより、大事をとる選択が重要かなと思いました」と明かし、続けて「今からそちらに向かいたいぐらいなんですが、万が一のことを考えて、このような形にさせていただきます」と語った。

 有働由美子アナウンサーから「体調が大丈夫だと聞いて安心しました。周りのスタッフにうつさない、感染を広げない判断ですね」と尋ねられると、「そうですね。皆さんも少しでも体調に変化を感じたら、仕事でもプライベートでも迷わずに休んでいただけたら」と視聴者に向けメッセージを送った。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
April 28, 2020 at 12:34PM
https://ift.tt/2KE9XRs

櫻井翔、『news zero』出演自粛で呼びかけ「少しでも体調に変化を感じたら迷わず休んで」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment