Pages

Sunday, May 10, 2020

「少しでも癒やしを」 ギャラリー界隈で陶芸家・箱崎さん作品展 - 福島民友

 いわき市の陶芸家箱崎りえさんの陶芸展は9日、同市平のギャラリー界隈で始まった。柔らかい曲線の陶芸作品に彩り豊かな絵が描かれており、多くの来場者の心をつかんでいる。17日まで。

 箱崎さんは都内の美術学校で絵の感性を磨き、会津美里町で陶芸を学んだ。現在はいわき市で創作活動を続けており、数々の賞を受賞している。今回は器や皿など約200点を展示している。

 箱崎さんは「新型コロナウイルス感染症の影響で自粛ムードの中開催できたのは多くの人の支えがあったから。作品で少しでも癒やされてほしい」と話している。時間は午前10時30分~午後5時。水曜日定休。同ギャラリーへ。

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
May 10, 2020 at 09:40AM
https://ift.tt/3fDDcC7

「少しでも癒やしを」 ギャラリー界隈で陶芸家・箱崎さん作品展 - 福島民友
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment