Pages

Monday, May 11, 2020

宮藤官九郎「少しでも希望になれば」 ラジオにリモート出演で復帰 - サンケイスポーツ

 新型コロナウイルスに感染し、先月7日に退院した脚本家で俳優、宮藤官九郎(49)が11日、月曜パーソナリティーを務めるTBSラジオ「ACTION」(月~金曜後3・30)にリモート出演で復帰した。

 宮藤は「リスナーの皆さん、このたびは本当にご心配お掛けしました。退院から1カ月が経ちまして、本日からリモートという形で、番組に復帰させていただくことになりました」と発表。「僕のように回復した人間が元気な声を届けることで、皆さまの少しでも希望になればと思っています」と語った。

 退院後の自宅での生活については「退院して2週間は隔離ですね。部屋にずっといた。マスクを装着した状態で奥さんがご飯を運んできて、ドアの外に置いて、それを食べるという」と告白。現在は、ベランダでのウォーキングを始めていると明かした。

 また、仕事についても「あまりせかされないから、ゆっくり時間かけて、ちょっとずつ執筆も始めました」と話していた。

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
May 11, 2020 at 03:19PM
https://ift.tt/2STiILT

宮藤官九郎「少しでも希望になれば」 ラジオにリモート出演で復帰 - サンケイスポーツ
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment