Pages

Saturday, June 27, 2020

体と肌を磨き、目指すはグラビア AKB48・左伴彩佳 - 朝日新聞デジタル版

(AKB48グループ 世の中って…)左伴彩佳〈AKB48〉

 特技はピアノとフィギュアスケートです。大人っぽいと言われる見た目や、左伴という珍しい名字もあって、お嬢様の印象を持たれることが多いのですが、全否定させてください。お嬢様っぽい性格ではありません(笑)。ピアノもフィギュアも私が「習いたい」と言って習わせてもらえただけで、ごく普通の家庭です。メンバーやファンの方からは「最初は取っつきにくいと思ったけど、話してみたら面白かった」とよく言われます。

 デビュー間もない頃は、アイドルといえばかわいい、ぶりっ子、釣り師(ファンを釣り上げること)というイメージを持っていて、キャラ作りを頑張っていました。でもキャラ作りを意識し過ぎると自分自身に切羽詰まり、ボロが出てしまわないかと不安にもなり、私には合っていないと気づいてありのままの自分を出すようになりました。

インタビューの後半では、ファンの声を受けて挑戦した動画配信サイトのイベントで感じたことなどを話してくれました。

 すると、テレビの収録などでメンバーや共演者さんから私のちょっとずれた行動をフォローされたりいじられたりすることが多くなって、自分はいじられキャラなんだと初めて気づきました。素の自分を出したことで、見た目やプロフィルの印象と、実際の私とのギャップが生まれて、私らしさを特徴づけることができたのかなと思います。

■ガチガチに緊張したコン…

980円で月300本まで2種類の会員記事を読めるシンプルコースのお申し込みはこちら

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
June 27, 2020 at 12:30PM
https://ift.tt/2ZdbPaT

体と肌を磨き、目指すはグラビア AKB48・左伴彩佳 - 朝日新聞デジタル版
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment