Pages

Saturday, June 27, 2020

クックパッドニュース:少し余ってしまった時の救出にも!「ひき肉」で満腹おかず - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

ちょっとでもOK!少ないひき肉で大満足おかず

冷蔵庫をのぞいたら、ちょっとだけ残っているひき肉発見!今日はこれでメインおかずを仕立てたい。今回はそんな時に役立ててもらいたい、少しのお肉で大満足のメインおかずレシピをピックアップしました。人気メニューのしゅうまいやハンバーグも作れます。

4人分、200gあればOK

4人分のおかずを作るのに、ひき肉は150〜200g程度あればOK。ほかに春雨、豆腐、野菜などを用意してください。ボリューミーなメインおかずの完成です!

しゅうまい

挽肉少しでボリューム焼売 by youおかしゃん

家にある野菜と少しの挽肉とハンペンとお豆腐で簡単に焼売が出来ちゃいます。お肉を少ししか使ってないのでダイエットにもOK

高野豆腐の肉詰め

チャプチェ

つくねバーグ

お給料日前で食費を抑えたい時にも便利な「ひき肉少し」レシピ、かさ増し食材もリーズナブルでお財布にも優しいメニューばかりです。おうちにあるひき肉でチャレンジしてみてくださいね。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
June 28, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2ZeEHzj

クックパッドニュース:少し余ってしまった時の救出にも!「ひき肉」で満腹おかず - 毎日新聞
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment