Pages

Sunday, June 21, 2020

神戸・イニエスタ 座禅で精神統一「あぐらを組むのは少し難しかった」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

練習で座禅を組むイニエスタ(C)VISSEL KOBE
Photo By スポニチ

 神戸のイニエスタが初めて座禅を組んだ。神戸は21日、京都市東山区の建仁寺塔頭の両足院から副住職を招き、練習メニューの一つとして座禅体験を行った。2月末に両足院を訪れたフィンク監督の「全員のスピリットが上がる」という希望により実現。18年7月から神戸でプレーするイニエスタにとっても貴重な経験となった。

 「座禅は初めての経験でしたが、とても楽しくできました。慣れていないのであぐらを組むのは少し難しかったですが、一度、奥さんと一緒に体験しに行きたいです。子供たちを置いていかないといけないと思うので、しばらく時間がかかるかもですが、タイミングを見てぜひ訪れてみたいです」

 クラブを通じてコメントした背番号8。和の文化に触れ、7月4日のリーグ再開初戦・広島戦に向けて気持ちを新たにした。

続きを表示

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
June 22, 2020 at 03:50AM
https://ift.tt/37ZXzX3

神戸・イニエスタ 座禅で精神統一「あぐらを組むのは少し難しかった」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment