Pages

Saturday, June 27, 2020

中尾明慶「恋愛は少し気楽に考えたほうが魅力的になれる」男性からウザがられないアプローチ法って?(with online) - Yahoo!ニュース

男性がかわいいと思ってくれる積極性って?

【今回のお悩み】 マッチングアプリで知り合って、2回ほど会った男性がいます。彼は私が誘えばOKしてくれる、メッセージを送れば返信をくれる、という感じです。私のことを嫌いではないとは思うのですが、私が押さないと発展しなさそう。男性からウザがられず、積極的にアプローチする方法を教えてください!(25歳・ナナコ・WEB会社勤務) 【中尾明慶「男のホンネ」】記事一覧はこちら

時折タメ口が混ざるメッセージはかわいい

中尾 今、発展させたい男性がいるんですね。 ナナコ そうなんです。あっちの気持ちは半々ぐらいだと思うんですけど、私が頑張って押せばいけるかなあと思っていて。そこで、男性がかわいいなと思うメッセージとかお聞きしたくて! たとえば「お疲れ様です、〇〇さん」て相手の名前を呼んだほうがいいとか……。 中尾 男性なんて単純ですから、ちょっとしたメッセージですぐ嬉しくなると思いますよ。メッセージのやり取りは、敬語ですか? ナナコ タメ口だと図々しいかなって思ってしまって敬語です。でも、たまに「ハート」は入れます! あと目がハートの顔文字とか……。私、何相談してんでしょう!? 恥ずかしー!! 中尾 純粋ですね! その純粋さを大切にしてほしい……! ナナコ 私、ずっと敬語を使っているんですけど、距離を縮めるためにはタメ口にしたほうがいいですよね? 彼は「タメ口でいいよ」と言ってくれているんですけど、なかなかできなくて。でも時折タメ口を混ぜたほうが、かわいかったりするんでしょうか? すいません、具体的なこと聞いちゃって……。 中尾 彼がいいって言うんだったら、全然いいんじゃないでしょうか。ちょっと勇気を出して使ってみましょうよ!「ちょっと使っちゃった♪」みたいな感じも、かわいいじゃないですか。そういう純粋な気持ちが、一番魅力的に感じてもらえると思いますよ。

純粋さが伝わりすぎるとプレッシャーになることも

ナナコ じゃあ、「この子純粋だな」と伝わる感じって、どんなメッセージの書き方なんでしょうか? なかなか文字のやり取りだけだと伝わらない気がして……。 中尾 うーん、でも純粋さが伝わりすぎると、男性はプレッシャーに感じるところもあると思うので……。 ナナコ えー! そうなんですか! 中尾 この子は純粋だから大事にしなきゃいけない、というのは男性にとってけっこうプレッシャーで。もし彼がまだ結婚とかは考えていなくて、ナナコさんと付き合うかどうするか考えている、という段階だったとしたら、すごく純粋に来られると「この子を傷つけてはいけない」とストップする可能性もあると思うんですよ。 ナナコ それ、心当たりがあります。前の彼にもそういう感じのことを言われたんですよ。「君のこと傷つけちゃうからこれ以上付き合えない」って。今初めて、私重かったんだな、と気づきました。

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
June 27, 2020 at 12:20PM
https://ift.tt/2YCYXeU

中尾明慶「恋愛は少し気楽に考えたほうが魅力的になれる」男性からウザがられないアプローチ法って?(with online) - Yahoo!ニュース
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment