Pages

Monday, August 10, 2020

この夏、自信の持てる肌へ♡紫外線に負けないうるおい肌は、この3アイテムで! (2020年08月10日) - BIGLOBEニュース

2020年08月10日 17時00分

HowB




夏は肌見せの季節♪……ですが、お肌にとって過酷な季節でもあるんです。紫外線による乾燥やかみそり後の肌荒れなど、気になることも多いはず。今回は、肌見せに自信が持てるボディケアアイテムをご紹介します♡

この記事のHowBガール


ともこの顔

ともこ

ウェブライター、韓国コスメ好き使い心地や塗るパーツ別に、おすすめアイテムをレビューします♡おうち時間にボディケアを取り入れてみませんか?リラックス効果があって自分磨きにもなりますよ!


ITEM.1潤いのヴェールで保湿!ビヨンドのジェルクリーム



ビヨンドのクリーム

ビヨンド エンジェルアクア水分クリーム ¥1,780(税抜)※本人私物


韓国コスメブランドである「ビヨンド」!スキンケアが人気ですがボディケアも優秀です。ぷるぷるしたジェルタイプで、潤いのヴェールがかかったような保湿感です♡



ビヨンドのクリーム スウォッチ

ここがポイント!


ともこの顔

ビッグサイズなので全身におしみなく使っています!私は寝る前に塗っていて、翌朝にはお肌がしっとり♡韓国のブランドですがロフトで購入できます♪


ITEM.2べたつかない!ロイーシェのボディジェル



ロイーシェのボディジェル

ロイーシェ リフレッシュボディジェル ¥1,300(税抜)※本人私物


これまで私が使ったボディケアアイテムの中で、一番べたつきません!塗り広げるとあっという間にさらっとなじみます。お風呂後の汗ばんだ肌に塗っても、ベタベタしません♪



ロイーシェのボディジェル スウォッチ

ここがポイント!


ともこの顔

汗ばむデコルテや首に塗るのにぴったりです。さらっとしているので日焼け止めを塗る直前にも使えます!べたつきが苦手で夏のボディケアを諦めている人にも、ぜひ試してほしいアイテム♡


ITEM.3かさつきをケア!シアナチュレのボディーバーム



シアナチュレのボディーバーム

シアナチュレ マルチボディバーム¥1,600(税抜)※本人私物


100%天然由来成分でできたボディーバームです。油分不足のお肌に適した、こっくりと濃厚な保湿感です♡部分使い向きの固めのテクスチャー。髪やリップの保湿にも使える便利なアイテムですよ!



シアナチュレのボディーバーム スウォッチ

ここがポイント!


ともこの顔

カサつきがちな、かかとのケアにおすすめ!サンダルを履いていると、カサつきが目立ってしまうことはありませんか?1日1回、お風呂上がりや寝る前のケアで、キレイなかかとになれるはずです◎



ともこ バストアップ

潤いのある肌は紫外線のダメージを受けにくいんです!顔だけではなくボディの保湿ケアも頑張ってみませんか?撮影/ともこ※価格は全て編集部調べ


2020年08月10日 17時00分

HowB

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
August 10, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/30HD7I5

この夏、自信の持てる肌へ♡紫外線に負けないうるおい肌は、この3アイテムで! (2020年08月10日) - BIGLOBEニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment