Pages

Sunday, August 9, 2020

【藤田ニコルの肌を変えた!】本気で効くスキンケアアイテムを大暴露(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

今までスキンケアをスルーしがちだった藤田ニコルが、外出自粛期間を経て、まさかの開眼! 人気ヘアメイクのNAYAさんにも「ニコル、マジでスキンケア始めたんだね……(驚)」と言われるほどの本気っぷり。そんなニコルがガチで使っているアイテムから、肌ケアプロセスの全貌まで大公開~! パックやクリーム、美顔器などなど、ちゃんとした工程を踏んで使用すれば、ニコルいわく“メイクのノリが全然違う”んだとか……! >>オリジナル記事を読む! 【藤田ニコルの肌を変えた!】本気で効くスキンケアアイテムを大暴露

藤田ニコルがついにスキンケアに覚醒したって話

ニコル:そうなの、目覚めたよ、うち(笑)。今までスキンケアってかなりテキトーだったけど、自粛期間中マジでおうちにずっといて時間があったから、「これは肌をキレイにする時間だ!」って思って。家にあるもの漁って、ちゃんとした工程を踏んでみたんだよね。 NAYA:実際にやってみてどう? 肌やっぱり変わった?

ニコル:とりあえずメイクのりが全然違うwww。ファンデーションとか浮かなくなったし。口周りが乾燥しやすいんだけど、ファミュの美容液とオイルぶっこんでおけば大丈夫になったよ。黒い方(【A】ルミエール ヴァイタルC)を夜に塗って、透明の方(【B】アイディアルオイル)は乾きそうってところにポイントで塗ってる。

NAYA:確かに、今日の肌の感じ全然違ってた! しかもしょっちゅう「クリームちょーだい」って言ってたのに、一回も言わなかったし。 ニコル:そうそう。いつも乾燥するから上から塗り重ねてたんだよね。 NAYA:ね! あとはどんなことしてるの? ニコル:朝はまず水洗顔して、リアボーテの化粧水塗ってシュワシュワする美容液塗って、クリームって感じ(【C】クレアスキン ローション、セラム、ステム クリーム、【D】グランスキン エンパイア)。で、ハリッチの美容液(【E】プレミアムリッチ プラス)は幹細胞系で効くっぽい成分入ってるから、とりあえず朝も夜も塗ってて、夜はクレ・ド・ポーの化粧水(【F】ローション イドロA)と乳液(【G】エマルションアンタンシヴ)を使ってるんだけど、合うんだよね。で、クリスティーナの美容液(【H】リッチ コンセントレート マルチエッセンス)を塗るんだけど、これも何かいい!

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
August 08, 2020 at 10:16AM
https://ift.tt/2XJgfWP

【藤田ニコルの肌を変えた!】本気で効くスキンケアアイテムを大暴露(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment