Pages

Friday, August 7, 2020

マスク人生の終息が見えない今こそ! 肌に優しいアイテム&コスメティック(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

和紙ニットマスク

スタイリストさんに紹介されて買い求めたのが、和紙ニット製のマスク。サラリとした質感と、赤ちゃん仕様の安心素材がやさしい。消臭作用にも期待できるので、長時間つけていてもムレにくいのが◎。スマイルマークのワンポイントも可愛くて、たとえ隠れていても口角は上げなくては、と思い起こさせてくれます。

アヤナスリンクルO/L コンセントレート

とみに肌がセンシティブになったなぁ、と感じていたのです。おっかなびっくり毎日を送るなかでバリア機能が急降下したのか、いやはや長い梅雨のせいか…。オンライン越しにオーバーアクションでワァワァ気持ちを伝え続けたことも、理由かもしれません。不透明な日々に寝付きも悪く、イノシシのような唸り声で夜中に目が覚めることもありました。 翌朝、起床すれば眉間にタテじわですよ。どれだけ夢見が悪いの…と、目を背けたつもりが、今度は目尻のヨコじわを発見。縦は私、横も私…織りなす顔はシワシワ…。 このままじゃいけん、と先月からこの美容液をたーっぷり全顔に塗布して就寝するようになったんですね。オイル状だけれどべたつかず、すすすーと浸透するので夏場でもストレスゼロ。数日後、顔面のメラメラチリチリが目立たなくなって、本当に驚きました。そればかりか毎日取り換える使い捨てマスクで覆われていた頬の赤みまで、スッと引いていたんですよ。 もし、肌が過敏な反応をしていたり、以前とは違う細かいシワが気になるようになってきたなら、たとえ敏感肌さんでなくても全力でおすすめします。 アヤナスリンクルO/L コンセントレート<医薬部外品>(30ml)¥6500/ディセンシア

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
August 05, 2020 at 01:33PM
https://ift.tt/30FnNMt

マスク人生の終息が見えない今こそ! 肌に優しいアイテム&コスメティック(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment