Pages

Thursday, November 26, 2020

クックパッドニュース:少しのお肉でもボリューム満点♪ごはんがすすむ「野菜の肉巻きおかず」 - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

お肉少なめで満足おかず

節約をしたいとき、お肉を控えたいとき、そんなときにお役立ちなのが「肉巻きおかず」。具材をお肉で巻くことで、お肉少なめで見た目も中身もボリューム抜群なおかずを作ることができます。

濃いめの味付けでごはんがすすむ

お父さんや食べ盛りの子どもにはお肉少なめだとちょっと物足りないかもしれません。そこで味付けで満足感をアップさせてみるのはいかがでしょうか? ごはんがすすむ味付けならお肉少なめを感じることなく満足できちゃいそう。野菜とお肉を同時に食べられるレシピを集めてみました♪

みそ味☆長芋の肉巻き

マヨポン☆キャベツの豚バラ巻き

オイスターソース☆玉ねぎの肉巻き

焼肉のタレ☆インゲンの豚こま巻き

いろんな野菜をお肉で巻いた、野菜の肉巻きおかず。野菜も食べられるし、濃いめの味付けでごはんがすすむ! 節約したいときにぴったりなレシピです♪(TEXT:はまずみゆきこ)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
November 27, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3fGsM5q

クックパッドニュース:少しのお肉でもボリューム満点♪ごはんがすすむ「野菜の肉巻きおかず」 - 毎日新聞
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment