Pages

Saturday, November 28, 2020

頭にカメラのJC“調教映像”「少しは重く感じましたけど…」松山の言葉で確信したデアリングタクトの状態【記者コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘルメットにカメラを装着した松山を背に栗東坂路で追い切るデアリングタクト

ヘルメットにカメラを装着した松山を背に栗東坂路で追い切るデアリングタクト

  • ヘルメットにカメラを装着した松山を背に栗東坂路で追い切るデアリングタクト

 JRAのホームページで、三冠馬3頭の最終追い切りの映像が見られるようになっている。3人のジョッキーがそれぞれヘルメットにカメラを載せて追い切り騎乗。当然、いつもと違うことをする訳だから、カメラが気にならないか、少し興味がわいて松山に聞いてみた。

 「300グラムくらいあるから、少し重くは感じましたけど、調教自体には何も影響なかったです」と問題はなかったよう。その追い切り映像を見て思ったが、デアリングタクト(牝3歳、栗東・杉山晴)の動きに、全くブレがないことは、馬に乗ったことがない自分でもよく分かった。「僕はまたがっていただけ。このままずっと乗っていたいと思えるほど、本当にいい動きでした」。デビュー以来、最高の状態。今の充実ぶりなら好勝負になる。(黒柳勝博)

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"少し" - Google ニュース
November 28, 2020 at 03:22PM
https://ift.tt/2KMXrCC

頭にカメラのJC“調教映像”「少しは重く感じましたけど…」松山の言葉で確信したデアリングタクトの状態【記者コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"少し" - Google ニュース
https://ift.tt/2RcXI10
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment