Pages

Thursday, May 20, 2021

同僚男性の腕を押しつけ、ハンマーで小指たたく…「少しぐらい痛い思いさせてもいい」 - 読売新聞

pasipaso.blogspot.com

 同僚の小指をハンマーでたたき、骨折させたとして、香川県警さぬき署は20日、さぬき市の会社員の男(31)、東かがわ市の会社員の男(29)両容疑者を傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、2人は共謀し、8日昼、勤務するさぬき市の金属加工工場で、同僚の男性(24)の右腕を作業台に押しつけ、ハンマーで小指の骨を折る約1か月のけがを負わせた疑い。31歳の男は容疑を認め、29歳の男も「大けがしなければ、少しぐらい痛い思いをさせてもいいと思った」と供述しているという。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 同僚男性の腕を押しつけ、ハンマーで小指たたく…「少しぐらい痛い思いさせてもいい」 - 読売新聞 )
https://ift.tt/3wmuSyq

No comments:

Post a Comment