100円商品を多く取り扱うダイソーは、化粧品やコスアイテムも充実しており、人気ブランドもあるほど。100円のクオリティとは思えないコストパフォーマンス抜群のアイテムも多く、完売商品が出ることも。一部店舗ですでに発売中の『マイスキンケア美容液』シリーズは、日本製美容液で、業界初の肌成分美容液となっている。全12種の内容とは。
【写真】透明感にツヤ、ハリ…なりたい肌はどれ? 悩みに合わせた12種の美容液ラインナップ
同商品は、パッケージについているQRコードをスマートフォンで読み取り、「年代」「肌悩み」「環境」「なりたい肌」の4つの質問に答ええることで、自分にあった美容液を選んでくれ、スキンケアのポイントもチェックできる。季節や体調により揺らぐ肌に合わせて、部分ごとの気になる悩みに合わせてなど、100円だから手軽に無理なく継続して使える仕様になっている。
種類は「肌荒れが気になる肌に」は『CICA美容液』、「デリケートな肌に」は『セラミド美容液』、ほかにも『コラーゲン美容液』『プラセンタ美容液』など全12種、全品20ml、税込110円で販売。現在、東京・マロニエゲート銀座店にて先行販売中で、7月下旬より順次全国で導入される予定。使用レポ等も続々とSNSで投稿されており、話題を集めそうだ。
ORICON NEWSは、オリコンNewS(株)から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。
からの記事と詳細 ( この内容で110円? コスパ最強、ダイソーの業界初「肌分析」美容液 - 沖縄タイムス )
https://ift.tt/3TiF2Ev
No comments:
Post a Comment