Pages

Wednesday, September 28, 2022

吉田美紀 公式ブログ - 少し - Powered by LINE - lineblog.me

pasipaso.blogspot.com
顔が太ったと昨日からすごく感じてます🌀

週末あれだけ食べれば当たり前か😂
まだ浮腫みもあるのかもなぁ…
今日は朝イチでしっかりトレーニングしてきました。
身体の測定をして、
トレーナーさんもこれは喝を入れなくては…と思ったらしく
今日は少しスパルタメニューを。
腹筋のトレーニング、絶対おでこに血管が浮き出てると思う😅
自宅での運動やストレッチもやっぱりもう少し加えないとなぁと実感中です。

PBGさんのInstagramに食事のケア、自分でできるトレーニングも分かりやすく載っているので
かなり参考にしています。
自宅トレーニング、皆さんも参考にしてみてください✨
10月からゆるく…ではなく、
しっかり食事制限してみようかな?
3週間くらいを目処に定期的に食事制限もします。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 吉田美紀 公式ブログ - 少し - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/Kk1pBf4

No comments:

Post a Comment