Pages

Sunday, November 6, 2022

YOSHIKI「心の整理がつかない、少しだけ時間が欲しい」 YOSHIさん急死に悲痛 - サンスポ

pasipaso.blogspot.com
YOSHIKI

ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが6日、ツイッターを更新。「LAにいる。今、いろいろな情報が入ってきた、心の整理がつかない、少しだけ時間が欲しい」とつづった。歌手で俳優、YOSHI(本名・佐々木嘉純=ささき・よしずみ)さんが5日に交通事故により19歳で死去したことを受けて、悲痛な思いを記したものと思われる。

YOSHIは、ファッションモデルや歌手としてマルチに活躍。YOSHIKIがプロデューサーを務め、現在進行中のオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』で、バンドメンバーに選考されていた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( YOSHIKI「心の整理がつかない、少しだけ時間が欲しい」 YOSHIさん急死に悲痛 - サンスポ )
https://ift.tt/CbzYFeO

No comments:

Post a Comment