Pages

Thursday, December 15, 2022

滝川クリステルが来年の抱負発表「息子のやんちゃが少し抜けてくれたら…」 - サンスポ

pasipaso.blogspot.com
「日本中小企業大賞 2022」に登場した、(左から)前田敦子、市原、滝川クリステル、田村淳、永作、藤原紀香、紗栄子、溝端淳平

フリーアナウンサー、滝川クリステル(45)が15日、東京都内で行われた「日本中小企業大賞 2022」に俳優の市原隼人(35)、女優の永作博美(52)らと登場した。

日本経済を支える中小企業の新たな〝変革〟や〝挑戦〟を表彰する。

2019年に衆議院議員の小泉進次郎氏(41)と結婚し20年に長男を出産した滝川は来年の抱負について、「いまは子育てしか頭になくて。毎日が戦場なので、来年は息子のやんちゃが少し抜けてくれて、自分の時間が増えるといいな」とママの顔をのぞかせた。

同じく登壇した市原は「今年は長渕剛さんの専属カメラマンとしてツアーに帯同させていただいたり、海外制作の作品からオファーいただいたり、挑戦という文字がはまる年でした」と振り返った。永作も「今年はできることを一歩ずつやってきたなと思います。来年の抱負は家族全員で早寝早起き」と笑顔で明かした。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 滝川クリステルが来年の抱負発表「息子のやんちゃが少し抜けてくれたら…」 - サンスポ )
https://ift.tt/KAJ0DOp

No comments:

Post a Comment