Pages

Wednesday, December 28, 2022

【紅白リハ】Snow Manのラウール「また少し背が伸びて」と ... - スポーツ報知

pasipaso.blogspot.com

 大みそかの第73回NHK紅白歌合戦(後7時20分)のリハーサルが29日、東京・NHKホールで行われた。

 2年連続2回目の出場のSnow Manの岩本照は「2度目ですけど、NHKホールは初めてなので、毎回新鮮な気持ちで。メンバーみんなで、今からワクワクしています」と話すと、目黒蓮も「紅白ならではの演出といいますか、テレビの前の皆さんともやりたいポーズもありますので、今から楽しみに」と呼びかけた。

 本番で披露する「ブラザービート」は上半期シングル1位を獲得し、オリコン上半期アーティスト別セールスランキングで約60億円を記録。9月にリリースしたアルバム「Snow Labo.S2」は年間アルバム1位になるなどさらに飛躍を遂げた1年をメンバーそれぞれが漢字一字で振り返る中、ラウールは「伸」と回答。「それぞれの分野で力を伸ばせたというのもありますし、個人的にまた(背が)少し伸びたかなって」と告白。190センチ超のラウールは「衣装が合わなくなってきて採寸したら、伸びていて。会見では(股下)100cmと言いたいですね。本当は99cmだったんですけど」と明かしていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【紅白リハ】Snow Manのラウール「また少し背が伸びて」と ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/cpGvxdY

No comments:

Post a Comment