Pages

Saturday, March 18, 2023

PB狙い、小売り大手・節約消費者 続く物価高、少しでも安い商品 ... - 朝日新聞デジタル

pasipaso.blogspot.com

 相次ぐ食料品の値上がりで消費者の節約志向が高まる中、小売り大手がプライベートブランド(PB)の商品を強化する動きが出ている。割安な価格を保ちつつ、味や品質を高めるだけでなく、ブランド自体のPRにも力を入れている。

 PBはスーパーなど小売事業者が自ら企画、開発した商品。計画的な生産ができるほか…

この記事は有料記事です。残り970文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( PB狙い、小売り大手・節約消費者 続く物価高、少しでも安い商品 ... - 朝日新聞デジタル )
https://ift.tt/v4E0XpU

No comments:

Post a Comment