Pages

Sunday, April 30, 2023

マックス・フェルスタッペン 「セーティカー導入は少しアンラッキーだったね」 / レッドブル・レーシング F1アゼルバイジャンGP - F1-Gate.com

pasipaso.blogspot.com
マックス・フェルスタッペン 「セーティカー導入は少しアンラッキーだったね」 / レッドブル・レーシング F1アゼルバイジャンGP
マックス・フェルスタッペンは、2023年F1アゼルバイジャンGPの決勝を2位でフィニッシュした。

2番グリッドからスタートしたマックス・フェルスタッペンは、4周目にシャルル・ルクレール(フェラーリ)をホームストレートで抜き去ってトップに立ったが、一方、セーフティカー導入の直前にピットストップを行うというアンラッキーな結果となり、ファイナルラップまでセルジオ・ペレスを猛追しながらも最終的には2位でフィニッシュした。

「全体的に見て、今日はすごく良いレースだった」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「もちろん、セーフティカー導入は僕にとって少しアンラッキーだったけれど、セカンドスティントでの僕たちは2人揃って全開でプッシュしていた。コース幅をぎりぎりまで使い、少しウォールに擦ったりもしたね!」

「今日はチームとして良い結果だった。この週末はこれからの残りのシーズンに活かせる数多くの学びがあった。無事にマシンをチェッカーまで運び、チームのためにワンツーフィニッシュを達成できたのは理想的だ」

「チェコは素晴らしいレースをやってのけたし、非常に優れた仕事をした。マイアミへ向かい、僕たちに何ができるのかを確認するのが楽しみだ」

マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング F1 アゼルバイジャンGP

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / F1アゼルバイジャンGP

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マックス・フェルスタッペン 「セーティカー導入は少しアンラッキーだったね」 / レッドブル・レーシング F1アゼルバイジャンGP - F1-Gate.com )
https://ift.tt/IVEUeXs

No comments:

Post a Comment