Pages

Tuesday, April 25, 2023

Snow Man目黒蓮、バスタイムですべすべ肌にご機嫌 『ヴィートメン』CMに3年目の出演 - ORICON NEWS

pasipaso.blogspot.com
 人気グループ・Snow Man目黒蓮が出演する『ヴィートメン』の新テレビCMが29日から放送開始される。また、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も公開。目黒のCM撮影の感想やブランドイメージキャラクター3年目としての想い、また夏に向けて楽しみにしていることなどを語るインタビューも収録されている。 今回のCMではシャワールームでの目黒をキャッチ。ご機嫌な様子で除毛クリームを手に取り、シャワーを浴びながらご機嫌に「Veet」と口ずさむ目黒。普段なかなか見ることの出来ない貴重なバスタイム中の表情のほか、すべすべな"魅せ肌に「いいね〜」というコメントとともに、さわやかな笑顔も見せる。 CMのエンディングでは、友人とのランチ中にカメラに向かってこっそり話しかけ、Veetですべすべ肌になったことを教える様子も見どころとなっている。

■目黒蓮(Snow Man)

2回目のCM撮影も緊張はしましたが、前回に比べてリラックスして臨めました。初めてブランドイメージキャラクターになれた時のうれしさは今でも覚えています。今回は「魅せ肌」がキャッチコピーなので、よく見えることが多い腕や脚は魅せ肌を保てるよう、特に気にかけています。Veet MENの除毛クリームを使って肌がすべすべ、皆さんにも自分の世界が広がるような、そういう感動を味わっていただけたらなと思っています!

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Snow Man目黒蓮、バスタイムですべすべ肌にご機嫌 『ヴィートメン』CMに3年目の出演 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/E862kf9

No comments:

Post a Comment