Pages

Saturday, July 1, 2023

若槻千夏全芸能人の中で1番肌綺麗な人明かす使ってるスキンケア全てその場でポチっスポニチ - 毎日新聞

pasipaso.blogspot.com
拡大
若槻千夏
拡大
若槻千夏公式インスタグラム(@wakatsukichinatsu)から
拡大
若槻千夏公式インスタグラム(@wakatsukichinatsu)から

 タレントの若槻千夏(39)が30日、自身のインスタグラムを更新し、「全芸能人の中で1番肌綺麗」という人と映画&ランチに行ったことを報告した。

 その人とは、振付師でタレントのKABA.ちゃん(54)で、「誕生日お祝いも兼ねて

インディジョーンズ公開初日の朝イチ観てきました KABA.ちゃんリクエストのインディジョーンズ。今まで見た事なくて全シリーズを観てから参戦。観てよかった、ガン泣き」とつづった。

 さらに「映画見てランチして美容のお話聞いて..あっという間 全芸能人の中で

1番肌綺麗!! 本当もっと何かで配信して欲しい~!!KABA.子先生の使ってるスキンケア全てその場でポチって解散 次回はタロット占いしてくれるようです」とKABA.ちゃんの肌のきれいさに、化粧品もそろえてしまったことを明かした。

 KABA.ちゃんは、男性として生まれたが、心は女性で、体と心の性別が一致しない性同一性障害の診断を受け14年に睾丸(こうがん)の摘出手術を、16年にはタイで性別適合手術、声帯手術を受けた。現在は戸籍上も女性となり、両親から「一華」という新たな名前を授かっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 若槻千夏「全芸能人の中で1番肌綺麗」な人明かす「使ってるスキンケア全てその場でポチっ」(スポニチ) - 毎日新聞 )
https://ift.tt/re9L4Dh

No comments:

Post a Comment