Pages

Monday, July 24, 2023

キャンジャニ∞、スキンケアブランド『米肌』キャンペーンキャラクターに WEB CMでは新曲も起用 - Real Sound

pasipaso.blogspot.com

 スキンケアブランド『米肌』の広告にキャンジャニ∞が起用され、新ビジュアルと新WEB CM『ONもOFFも、わたしの米肌。』篇(120秒)がブランド公式サイトにて本日7月25日9時より公開される。

キャンジャニ∞

 新WEB CM『ONもOFFも、わたしの米肌。』篇は、『米肌』のCM撮影に臨んだキャンジャニ∞が、撮影中にカメラの前で見せる「ON」の姿と、撮影本番を終え一息ついた「OFF」の姿を、ドキュメンタリータッチで追ったもの。ONもOFFもキャンジャニ∞に寄り添い、見惚れるほどに潤いに満ちた肌へとみちびく『米肌』を、タイアップ楽曲であるキャンジャニ∞の新曲「∞月のメモリー」と共に描く。

キャンジャニ∞

 関ジャニ∞の妹分として2015年8月にCDデビューを果たし、今年8月でデビュー8周年を迎えるキャンジャニ∞。『米肌』のWEB CM出演にあたり、「私たちでいいのかしら、とちょっとおじけづいちゃいました」(丸子)、「初の化粧品CMですよね(ありがたいです)」(倉子)、「私たちの時代がきたなって感じかな」(横子)、「本当にコーセーさんは見る目があるなって思いました」(村子)、「スキンケアブランドですからね。なかなかこんなことは無いですからね」(安子)とコメント。ドキュメンタリータッチで、キャンジャニ∞の「ON」と「OFF」の姿を描いていくというWEB CMだが、撮影が始まると、その潤った肌とやわらかな身のこなし、しおらしい表情で、人気アイドルグループ・キャンジャニ∞のメンバーとして、しっかりと「ON」の姿を披露していた。

 WEB CMの撮影を終えたキャンジャニ∞は「スタッフの方が、たくさんいたからびっくりしました」(村子)、「(撮影された映像の)チェックの回数も多くて初めての経験でしたが、みんなイキイキした顔をしていました」(安子)、「米肌のおかげで、すごく潤って、素敵な時間でした」(横子)、「みんなとても綺麗に撮ってもらったと思います」(倉子)、「照明もすごく素敵で、私たちの肌が際立つようにしてもらい、本当にありがたかったです」(丸子)と感想を述べた。最後に「ありがとうございました」「皆さんのおかげで、楽しく撮影ができました」とスタッフに声をかけながらスタジオを後にした。

『米肌』公式サイト:https://maihada.jp/
『米肌』キャンペーンサイト:https://ift.tt/72Tc6za

関ジャニ∞、2022年はスタジアム公演に続きドームツアーや妹分 キャンジャニ∞の新曲も 笑顔と感動を届けるグループの流儀

初の日産スタジアム公演や、5人体制になって初の全国ドームツアーなど充実の1年を完走しつつある関ジャニ∞。加えて妹分のキャンジャニ…

関ジャニ∞メンバー分析 第4回:村上信五、“関西ジャニーズ”スタイル確立したエンターテイナー 一貫した実直さと親しみやすさ

7月16日、17日の横浜・日産スタジアム、7月23日、24日の大阪・ヤンマースタジアム長居で累計25.4万人を動員したスタジアム…

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( キャンジャニ∞、スキンケアブランド『米肌』キャンペーンキャラクターに WEB CMでは新曲も起用 - Real Sound )
https://ift.tt/6ZKTmIn

No comments:

Post a Comment