Pages

Wednesday, November 8, 2023

「仕事着がユニクロだと少し物足りない人」が買うべき“最高コスパの3ブランド” « 日刊SPA! - 日刊SPA!

pasipaso.blogspot.com

です。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第453回目をよろしくお願いします。

メンズファッションバイヤーのMB

メンズファッションバイヤーのMB。「『おしゃれに見える』にはちゃんと理由があるんです」が持論(撮影/難波雄史)

 そろそろ秋冬のシーズンになってきました。この時期はクールビズ的な期間も終わり、スーツやコート、ニットなどONスタイルも多様なアイテムが必要になってきます。  今回はONスタイル、ビジネスシーンでのおすすめ品を3つほど紹介します。ユニクロGU無印などは除外! ある程度クオリティのいいものだけを集めてみました。人と差をつけたいビジネスマン諸兄はぜひ!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「仕事着がユニクロだと少し物足りない人」が買うべき“最高コスパの3ブランド” « 日刊SPA! - 日刊SPA! )
https://ift.tt/xEIGNoc

No comments:

Post a Comment