Pages

Friday, November 24, 2023

次回のウルトラヒットは少し趣向を変えて・・・ | 上柳昌彦 あさぼらけ - ニッポン放送

pasipaso.blogspot.com

明日はグッと寒くなるという予報が信じられないくらい日中は暖かい日が続いている東京からお届けしたあさぼらけ、今週もお聴きいただきありがとうございました!

放送でもお伝えしましたが、12月3日に行われるあさぼらけ本「居場所は心(ここ)にある」の
トーク&サイン会の参加券はWEB分・三省堂書店有楽町店分ともに完売をいたしました。
本当にありがとうございました。お買い求めできなかった皆様、申し訳ございません。
別の機会を考えておりますので、また番組でお知らせいたします。

そしてお知らせです!来月、12月11日(月)からの5日間、あさぼらけのスペシャルウィークは、
「ウルトラヒットの道標~落語家編」と題して金曜日のあなたとハッピーでおなじみ、
春風亭一之輔師匠をお迎えします。
メール募集します!一之輔師匠へ、いまさら恥ずかしいけど聞いてみたい質問、
「あなたと一之輔師匠」と言った、思い出話をぜひお送りください。

来週のテーマは「取っときゃよかった・取っておいてよかった」です。
上ちゃんの入社すぐの貴重な音源が出てきたというお話も気になりますが、あなたの「取っときゃよかった・取っておいてよかった」を教えてください。

それでは本日のあさぼらけ写真館です📷
八王子市 アンジェ里奈さんから旅行で訪れている福島・大内宿の茅葺屋根の街並みのお写真です。

来週もどうぞよろしくお願い致します!

◆今日お届けした曲◆
FRIENDLY NAIGHTMARE/くじら
Keep Yourself Alive/QUEEN
めぐり逢いすれ違い/水越恵子
木枯らしに抱かれて/小泉今日子

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 次回のウルトラヒットは少し趣向を変えて・・・ | 上柳昌彦 あさぼらけ - ニッポン放送 )
https://ift.tt/19hoNBt

No comments:

Post a Comment