Pages

Sunday, December 10, 2023

NHK鈴木奈穂子アナ「短縮放送だったので少ししか紹介できなくてごめんなさい」 - サンスポ

pasipaso.blogspot.com
鈴木奈穂子アナウンサー

NHKの鈴木奈穂子アナウンサー(41)が8日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の公式インスタグラムを更新。番組にゲスト出演した女優、仲里依紗(34)の印象をつづった。

鈴木アナは「人気の動画配信への思いを伺いましたが、特に子育て中の方から共感メッセージが山のように届きました! 短縮放送だったので少ししか紹介できなくてごめんなさい」と平謝りしていた。

番組では一児の母として奮闘中の仲が動画投稿サイト、You Tubeで10歳の息子のために仕事明けに弁当をつくる様子を紹介。その映像を見た鈴木アナが「共感しかなくて泣きそうになりました」と話すと、仲は「作れました。1時間しか寝なかったですけど」と苦笑していた。

鈴木アナは神奈川県出身で2004年にNHKに入局。高松局、松山局を経て東京アナウンス室勤務となり「NHKニュースおはよう日本」「ニュースウオッチ9」「NHKニュース7」でキャスターを務めた。第1子出産による産休・育休を経て21年春から情報番組「あさイチ」を担当している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( NHK鈴木奈穂子アナ「短縮放送だったので少ししか紹介できなくてごめんなさい」 - サンスポ )
https://ift.tt/O3XNeCH

No comments:

Post a Comment