Pages

Monday, January 1, 2024

ラグビー稲垣啓太、新潟の実家は「少し壊れたりしたが…無事が確認できた」「落ち着いて冷静な判断を ... - 中日新聞

pasipaso.blogspot.com

 ラグビー日本代表で、笑わない男として知られる稲垣啓太(33)=埼玉パナソニックワイルドナイツ=が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日、能登半島地震の影響で新潟にある実家が少し被害を受けたものの、家族は無事だと報告した。

稲垣啓太

稲垣啓太

 「新潟も揺れたな。俺の実家も少し壊れたりしたがなんとか無事が確認できた。皆は大丈夫だろうか??いろんな情報が交錯しているだろうから落ち着いて冷静な判断を!」と呼び掛けた。

 これを受け、Xでは「ご実家がご無事で良かったです。お家の壊れた部分が早く復旧される事を祈っております」という声のほか、「新津(新潟市)めっちゃ揺れたわ」「柏崎地域でもおおよその安全は確認できました。停電はある様です。石川の被害が大きそうで心痛いです。おっしゃる通り冷静にでも迅速にですね」と新潟在住と思われるフォロワーも報告を寄せた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ラグビー稲垣啓太、新潟の実家は「少し壊れたりしたが…無事が確認できた」「落ち着いて冷静な判断を ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/qke7ont

No comments:

Post a Comment