Pages

Friday, January 17, 2020

広瀬すず、なりたい肌は「きれいな服に負けない肌」|NEWSポストセブン - NEWSポストセブン

資生堂「dプログラム」のCMに出演する広瀬すず

 女優の広瀬すずが、資生堂のスキンケア・メイクアップ総合ブランド「dプログラム」の「ミューズ」に起用され、新CMの発表会に登場した。

 CM出演決定以前から「dプログラム」を愛用していたという広瀬。今回起用が決まったことについては「素直に『やったー!』と思いました」と語った。今回のCMについては「いつもの私とは少し違う雰囲気にしていただいて、すごく素敵なものになっていますので、ぜひみなさんに見てもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

「ときどき敏感肌から、なりたい肌へ。」というメッセージを掲げるdプログラム。イベントでは、「2020年『ときどき敏感肌』から〇〇になりたい」の〇〇部分を埋めるコーナーもあり、広瀬は「きれいな服に負けない肌」になりたい、と書いた。

撮影/平野哲郎

ピンクのワンピで登場

出演決定以前から「dプログラム」を愛用していたという

きれいな服に負けない肌を目指す

CMは2月からスタート

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
January 17, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2thtsdL

広瀬すず、なりたい肌は「きれいな服に負けない肌」|NEWSポストセブン - NEWSポストセブン
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment