Pages

Wednesday, May 13, 2020

いまこそスキンケア。「米ぬかとふすま」でお肌がつるぴかになったよ!|マイ定番スタイル - roomie

osio

osio

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

現在、テレワーク中のわたしは、化粧をする機会も少なくなりました。

だったらこの際、スキンケアに力を入れてみるのもアリと思い立ち、友人に教えてもらった100%無添加のスキンケア用品をゲットしました。

原料は米ぬかと小麦ふすまだけ


米ぬか酵素洗顔クレンジング 2,343円(税込)

それがこちら、みんなでみらいを米ぬか酵素洗顔クレンジング

クレンジングと洗顔が一度にできる、無添加の酵素洗顔クレンジングです。

テレワークが終わっても使えそうですよね。

なんと、成分は米ぬかと小麦ふすま(ぬか)のみ。

それでもウォータープルーフのメイクがオフできるそうです。

本当かどうか確かめてみました。

みんなでみらいを 米ぬか酵素洗顔クレンジング 85g

お肌がつるぴかに!

まずは使ってみましょう。

粉タイプのクレンジングを使うのが初めてなので、ドキドキです。

小さじ1ぐらいの量を手に取って、

水かぬるま湯ですこし粘り気が出てくるまで伸ばします。

洗顔ネットを使えばもこもこ泡にもなるそうですが、見当たらなかったので割愛。

あとはいつも通り、力を入れずに洗顔すればOKです。

洗顔後、お肌に指をすべらせるとキュッと鳴るぐらい、とってもつるぴかになりました!

化粧水の浸透も良くなりましたよ。これは期待大!

ウォータープルーフでもサクッと落ちる

クレンジングの効果も試してみましょう。

普段使っている眉マスカラ(ウォータープルーフ)と口紅を落としていきます。

粘り気が出るまで伸ばしたクレンジングを、手洗いの容量で伸ばしていきます。

おお!!

口紅のほうは、まったく力を入れなくてもスルッと落ちました。

しばらく洗い続けると、眉マスカラもこの通り。

力は入れなくても落ちましたよ。

個性的な香りが苦手な方もいるかも

この商品、ちょっとクセのある「土っぽい香り」がします。

無添加だから仕方ないところもありますが、苦手な人もいるかもしれません。

お肌のお手入れしちゃいましょ

100%無添加で、お肌がつるぴかになる米ぬか酵素洗顔クレンジング

排水は有益な微生物が分解してくれるので、お肌だけでなく、排水管や川も綺麗にできるそうですよ。

自然にも肌にもやさしいスキンケア、始めてみませんか?

みんなでみらいを 米ぬか酵素洗顔クレンジング 85g

あわせて読みたい:


osio

都会生まれ、都会育ち、めぐりめぐって今は長野県在住。毎日を豊かにしてくれるアイテムにときめきます。ビールと日本酒がだいすきです。

Let's block ads! (Why?)



"肌" - Google ニュース
May 13, 2020 at 08:01PM
https://ift.tt/3fGWPcN

いまこそスキンケア。「米ぬかとふすま」でお肌がつるぴかになったよ!|マイ定番スタイル - roomie
"肌" - Google ニュース
https://ift.tt/340L21I
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment